武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】 武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool 是非店頭で手に取ってご覧ください。通販も可能です。044-722-3182

こんばんは。オリハシです。

まだまだ夏、真っ盛りな武蔵小杉、法政通りですが、ボチボチ秋企画の新作がナクールに入荷してきています。秋冬の企画とはいえ、すぐに着れるものばかり。attack the mind 7の中でもボトムスに特化したライン「Five Elements[ファイブエレメンツ]」からカツラギストレッチのホワイトデニムをセレクトです。

大人のカジュアルファッションにおいて年中使えるのがホワイトデニム。特にこいつはオススメ!動画でオリハシ!どうぞ。

ウエスト周りにゆとりを持たせながらルーズ過ぎず、自然な美脚を実現する細身のストレート。

年齢重ねてくるとですね、ヒップから股にかけて肉が落ちてくる人いると思うんですよ(オリハシみたいな体型ね)。そういう人でも程よいローライズではける。その際、ふくらはぎでピタっとするのでヒザにシワがよりやすいから、裾をひっぱりながらはくといいと思います。そこだけ注意。

また、逆に下半身に肉が付いてる人でもタイト目に綺麗にはける。

これ、意外に革新的なデザインだったりします。
VPT-107NGENTLEMAN#WHT (08)GENTLEMAN Super Stretch fit straight WHITE 
じゃーん!秋冬だってホワイトデニムがこんなに有効的に使えるのです。
VPT-107NGENTLEMAN#WHT (09)

VPT-107NGENTLEMAN#WHT (10)

VPT-107NGENTLEMAN#WHT (11)
カーキやブラウン系のスタイリングでも綺麗にはまりますし、もちろんブラック系であわせても大丈夫。
実は今年、2015年2月のコラボモデル。Taira君のスタイリングに使ったのも同じパンツです。
0076re-001
こういうブラックなやつにももちろんはまっていきます。

で、

「キザっぽい」とか、「コーディネートが難しそう」っていうのは完全な誤解です。

また、「汚しやすい」っていうのもありますが、漂白しちゃえばいいんですよ。ホワイトデニムなんで問題ないでしょ。僕なんて何度も赤ワインの染みとかつけちゃってますけど、がんがん洗ってるし、ナクールに来てる小杉クリーニングさんに出したら、バッチリ綺麗にセンタープレス入りで帰ってきます。

今まで、ホワイトデニムを穿いたことが一度もなかったメンズって意外に多いです。

でも、実際に穿かせてみると100%満足してもらってます。その使い勝手の良さにびっくりしてるようです。

爽やかで清涼感のある印象を与えることができます。

せっかくナクールで購入してるんだから、是非、効果的につかっていきましょう!

※夏物、絶賛セール中です。セールアイテム追加増量中!

IMG_0189 (2)

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL