武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】 武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool 是非店頭で手に取ってご覧ください。通販も可能です。044-722-3182

オリハシです。

毎年、大人気のTシャツが先月、ナクールに届いてます。すでに追加で再入荷!となったのが、このTシャツ。
小田切さん、昨シーズンのセレクトで購入してもらってます!

今期はネイビーが新色としてリリースされてます。(グレーはなし)
なぜ毎年のように人気なのか?いろいろと仮説を立ててますが、メンズカジュアルの市場において、★柄を使ったアイテムは外さない、というのがオリハシのナクール人生19年の経験的に言えます。

加えて、オススメどころを語った動画もありますのでどうぞ。2年前の動画です。いや、しかし、昔の動画は恥ずかしい!

ボックス型シルエットになっていて肩周りはピッタリさせ、胸囲らへんは肉が落ちてくるので、生地厚めなものを選んで胸筋のたるみをカバーしてるっていう感じです。

なので、ちょっといい感じで大人にも着こなせます。40代、50代もいけますよ。

インナーで着ても雰囲気があります。

鹿革のポケットT

鹿革のポケットT


洗濯するとこんな感じでシュリンクしていきます。
シュリンクした感じがかっこいいです

シュリンクした感じがかっこいいです

革をオイルアップすることで革本来の経年変化も愉しめるというTシャツです。こういうの男心をくすぐります。しかもボディが分厚くてタフなので何年もワードローブの第1線で活躍間違いなしです!

もちろん20代ならなおさらかっこいいでしょう。吉村くんにも昨年買ってもらってます!ありがとうございます!
P1440849
是非、いろいろなかたに着て欲しいTシャツです!

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/tomoharuorihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

トラックバックURL

http://www.nakool.com/2018/04/13/96962/trackback