武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】 武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool 是非店頭で手に取ってご覧ください。通販も可能です。044-722-3182

昨日に引き続き幅広い年代に人気のシリーズです。

今月の写真道場さんとのコラボモデルで出演してくれた石川くん、ジャケットなしバージョンでもう1度登場してもらいます。
今日は20代のメンズが「大人っぽく使いたい!」ということで、石川くんのスタイリングを見て、「このパンツにします!」と購入していきました。本人は「色が上級者向きだと思うけど、挑戦します!」と心強い発言。

ナクールでは20代から40代中盤以降まで幅広い世代に支持され、大人気だった薄手のストレッチコットン素材のテーパードパンツ。

夏場に最適な素材の薄さ、けどシャリ感のある生地、シルエットが綺麗でカチっと見せつつ、ストレッチがギュンギュン!売れる要素が詰まってます。

ブルーとベージュっぽいグレーは7月中に再入荷してサイズが揃う予定です。

ナクールの大人世代、オリハシと同世代なメンズにとっては、シャツやポロシャツとコーデしてビズスタイルに使ってたりします。先日は「(高校生の)娘の三者面談に着ていく!」と言ってICE-TOUCHのジャケットとセット買いのお父さんがいました。

買いそびれた!私も欲しい!というかたはオリハシまで御連絡を。
この得も言えないブルーを引き立たせるのがコーディネートのポイントでした。石川くん、このパンツ穿いてデート行ったみたいです。報告が気になります。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/tomoharuorihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

トラックバックURL

http://www.nakool.com/2018/06/10/97765/trackback