武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool-attack the mind 7 | NO ID.  | Tete Homme |HALB| 武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool 是非店頭で手に取ってご覧ください。通販も可能です。044-722-3182

1 / 1,10912345...最後 »

オリハシです。

今日は18日ですが、20日の日曜日まで休暇期間な人もけっこういますよね?小田切さんもうそう。8月入ってから18日に行きますよ!と連絡をいただいていたのでした!2017春夏のヒットアイテムでコーディネートして購入してもらいました。
LEATHER POCKET ONE STAR S/S T-SHIRTS WHITE【schott】
MINI URAKE CROPPED SKINNY PANTS BLUE【NO ID.】
さりげなくデザインされてて、安心して着ることができて、ちょっとお洒落っていうのがポイント。
小田切さんはちょうど30歳ですが。、Tシャツの人気商品に年齢は関係ないっていう話をしたことがありますが、これは特にそう言える傾向があります。

20代から40代、50代にも幅広く人気です。
P1440849

P1380723カラー:ブラック
インナーで着ても雰囲気があります。

鹿革のポケットT

鹿革のポケットT


洗濯するとこんな感じでシュリンクしていきます。
シュリンクした感じがかっこいいです

シュリンクした感じがかっこいいです

革をオイルアップすることで革本来の経年変化も愉しめるというTシャツです。こういうの男心をくすぐります。しかもボディが分厚くてタフなので何年もワードローブの第1線で活躍間違いなし
カラー:ホワイト
P1380433秋口のスタイリングは半袖のTシャツにハオリモノを羽織っていくケースが多くなります。

そのときにちょっと厚めな生地感のTシャツだと季節感を損なうことがありません。また、さりげなくお洒落っていうポイントを抑えたアイテムに仕上がってるのです。

SNSの普及で、これだけ情報があふれ、次々にめまぐるしくトレンドが変わっていく中で、3年以上もロングセラーで売れ続けるっていうにはそれなりに理由がありますね。

小田切くん、いつもわざわざありがとうございます!次、ビジカジに使えるオススメのパンツが入荷したら連絡します!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!
https://twitter.com/nakoolbag_kun

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

オリハシです。

服を売る人が「たかが服を買うこと」なんて言っちゃだめでしょって思うかもしれませんが、まだお会いしたことのない、このブログの読者たちの中にはそう思ってる人もいるかもねってことです。

月曜日のブログの続き。
女性だって、ずーーっとナクールのファッションを自分のワードローブの1部に取り入れている人もたくさんいるんです。
彼女は18年、ずっとナクールとオリハシの変遷を見てきています。追っかけですね^^ ありがたいっす!

彼も会ったことある人多いですね。オリハシの高校の大後輩という・・・最初、制服姿で生意気そうにナクールに入ってきたときは「その態度、そして、ウチの服を着るのは10年早いぞ!」とオリハシに言われたものですな。
そのときから12年過ぎ、今や、外資系コンサル会社で勤務する・・・しかもかわいらしい彼女連れて^^ 人生は分からないねー

オリハシと同世代!書家S先生❗️ナクール歴推定25年以上。毎年季節ごとに来てくれます。先代からファッションを学んだお方。なんと書道パフォーマンス甲子園常連校の先生なのであります!

サッカー関係のお仕事と金沢の大学で教授!もう10年のお付き合い。ちょい上のアニキ的な存在ってオリハシは勝手に慕っております。

自分がナクールをやって19年!ずっとフォローしてもらってます。考えると凄いよね。
イトーヨーカドーの3階メガネのあだちの安斎さん『オレが50歳越えてもナクールで買っても大丈夫?』って、大丈夫ですよ、僕が仕入れるんだからッ

彼は42回目の誕生日に家族でお父さんのプレゼント選びにナクールへ!家族公認!っていいよね。
彼も先代からファッションを学んだ一人。24年も通ってもらってます!ますますよろしくです。

40代に見えない男No.1かなー 6月9日にお子さんが生まれたってことでお目出度い!!69Tシャツでキメ!!ロックな男

みんな、長く通ってもらってますが、もちろん「最近、引っ越してきて・・・」というお客様もたくさんいます。

セレクトがちょっとファッションレベル高いんじゃないか?って思い、二の足を踏んでしまうメンズも多いかと思いますが、そんなことはありません!前衛的なアプローチっぽいものも少しはありますが、普遍性のある服を共存させています。

選び、試し、買う、僕とのコミュニケーションを含めた買い物の行為すべてを楽しむ。また、服の持つ実用性を引き立て、それを着ることで気分の高揚を味わい、そこから「服を着る楽しみ」を生み出してもらいたいのです。

よしオレも!わたしも!と感じたら是非!武蔵小杉、法政通りで待ってます。

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!
https://twitter.com/nakoolbag_kun

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

ブログ | コメント 0
2017年8月17日 12:00
mixi
URL

オリハシです。

さりげなくブレスレット系が似合う男になりたいですよね。もじもじしててもはじまりません!まずは動くこと。やってみること。
あなたの服装、ファッションに合わせやすいアクセサリーを僕が選びましょう。

大人の男女に向けた、アクセサリーブランド「invidia(インヴィディア)」ナクールの常連からは高評価!いただいてます。

【invidia】は、ブレスレットやリングなど、ONOFFにユニセックスで使えるアイテムがメインです。中心価格帯¥8,800~¥11,000-といい感じです。

鮮やかで豊富なカラー展開も特徴。重ね着けや、シリーズ超えたコーディネートもオススメです。
代表作「Dazzling color tennis」は鮮やかなサテンコードにスワロフスキーを合わせたブレスレット。
手元をよくご覧ください
・DAZZLING COLOR TENNIS SICILYYELLOWSUNORANGEHARRODSGREEN【invidia】/8800-
3サイズ10カラー展開です。

カラーを選べば年代もシーン問わずに合わせられるラインナップなんです。
企画、デザイン、制作まで、M I J (made in japan) にこだわった、今までにないアクセサリーブランド。

PAINTED LEATHER BRACELET BLACK(¥11800+tax)

PATTERN LEATHER BRACELET PYTHON(¥12800+tax)

ちょっとした手首のアクセントでシンプルな装いが見違える場合があります。

PAINTED LEATHER BRACELET WHITE

是非、シンプルなスタイルメイクな時こそアクセサリーをコーディネートに加えてみてください。

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!
https://twitter.com/nakoolbag_kun

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

オリハシです。

明日から、ナクールは夏季休業、2日間お休みします。まぁ、先週の木曜日は営業したので実質普段通りです。

さぁ、今回は写真道場さんとのコラボ企画のメイキング動画がりますので紹介しておきます。

ワイドパンツ系はこれからさらに入荷してくる予定です。これまで何度もメンズのトレンドに浮上しているバギーパンツ、ワイドパンツですが、なかなか一般的なメンズにまで広がらないのも事実でした。今年こそ挑戦を!というナクーリスト達の声があがるのを待ってます!
YoutubeFacebookページのカバー写真もどうぞ。

今回のコーディネートに使ったアイテムを紹介しておきます。
Jacquard crew neck three-quarter sleeve T(native jacquard)【attack the mind 7】\13800-
TR Easy Baggy Trousers【NO ID.】\10800-
Tropez low cut GREY【PHILIPPE MODEL】\42000-
NYC BOX BBC BLACK【attack the mind 7】\4800-
PAINTED LEATHER BRACELET BLACK【invidia】\11800-

休暇中もブログの更新はありますのでご安心ください。お楽しみに。

そして18日(金)以降、お会い出来るかた、楽しみにしています!!

では!

写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

nakool style in 写真道場 | コメント 0
2017年8月15日 12:00
mixi
URL
1 / 1,10912345...最後 »