武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool-attack the mind 7 | NO ID.  | Tete Homme |HALB| 武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool 是非店頭で手に取ってご覧ください。通販も可能です。044-722-3182

1 / 41234

オリハシです。

Gパン、白スニ、白TEE、シンプルな夏のカジュアルなスタイリングに1枚羽織るだけで最強の格上げスタイルが出来ます。
サマージャケットなんて言われますが、春から夏向けに仕立てられたテーラードジャケットの総称です。

勝山君もナクール歴20年です。
P1450086Tete Hommeのストライプジャケット!ディスプレーに着せていたものを脱がせてそのまま会計して羽織っていきました。男っぽい買い方だ!
TT1017233041#WTBK (1)Tete Hommeのカットサッカージャケット!サイズ:7が1枚あります。M.L.は売れてしまいましたが、欲しいかたは言ってください。¥23000+taxです。

裏地のないテーラードジャケット、サマージャケットは薄くて軽量な素材を主とするため、自分自身はもちろん、周囲からも暑苦しいイメージを与えないのが特徴です。
TT101723305#NAVY (1)Dobby Sucker Jacket NAVY(¥23000+tax)【Tete Homme】
何はともあれ、無地のネイビーを持っておくと便利すぎるぐらい便利に重宝します!シャツを羽織るんじゃちょっと大人げないぞっていうシーンに最適です。
予算がゆるせば、セットアップでもっておくとさらにGOOD ! !
Dobby Sucker Pants NAVY
TT101727309#NAVY (1)
セットアップで着てみました。
P1440994
テーラードジャケットはカチッとしたイメージが強いアイテムなので、インナーやパンツ、足元にカジュアルなアイテムを加えるだけで簡単に大人の着こなしにまとまります。

デニムにTシャツに羽織ってみたい!というメンズは多いはずです。でも、サイズ感、素材感を間違えたらダサくなってしまうのも事実。

ナクールでオリハシが伝授しますよ。
P1450086勝山くん、いつもありがとうございます!!

※ブログで紹介した商品アイテムはすべてリンク先ページから購入可能です。売り切れの場合はご了承ください。アイテムごとのカテゴリーから探したい人はこちらからどうぞ→アイテム・ジャンル

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

こんばんは。オリハシです。

今日はナクール前を離れたスナップ。武蔵小杉・法政通りで飲むゾ!と言えば「ちからこぶ」さん。そのイタリアン版が「pizza & wine KOBU」です。店内でナクーリスト発見!
IMG_0202
WADA君。ちょっとかっこいいんじゃないの?!ちょっとワイルドなメンズが力みのないTシャツをセレクトするっていいよね。メンズカジュアルのスタイリングのキーワード「脱力」ですから。
2202-53210#OFWH (5)
バックプリントはまさに脱力。
2202-53210#DBLU (2)
凹凸のあるスラブ天竺を使用し、裏から染み込み抜染プリントを施して掠れた表情を出しています。

プリントがベタに乗ってないのがポイントなのです。
2202-53210#OFWH (1)
スラブ天竺バードTEE(SPINBOX) オフホワイトダークブルーブラック
¥3900+税というプライスも見逃せません。

WADA君、これからはちょくちょくモデル登場よろしくお願いいたします!
IMG_0202

5月31日(日)営業時間変更させていただきます。

OPEN 10:00~CLOSE 14:50

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

こんばんは。オリハシです。

今日はいつもと趣の異なる写真を紹介。セレクトショップと言えばダンボールには困りませんって。

タワーマンションが次々に出来ている武蔵小杉ですが、その新規住民向けのプログラムの1つで子供向けに地域を知ってもらうワークショップにナクールも少し協力しました。店舗に日々届くであろう配送物の廃材(ダンボール、発泡スチロール、タッパー、包装紙、プチプチ)などを使って、子供達が町の地図を作るという企画だそうです。

「大きくなったら来いよ、それまでがんばって続けてるから!」という願いをこめてダンボールを提供(笑)。

「いや、お洒落なお父さん達、オシャレしたいお父さん達、お値段そこそこでいいものありまっせ。すぐにでも見に来てください。」という超願望(笑)

NPO等の活動や「こすぎの大学」でも大活躍のメガネのオーサカ「大坂さん」と。

大坂さんのGジャンはもちろんナクール・セレクト。これぞ「nakool style from 武蔵小杉」

ストレッチ混の迷彩生地を使用したGジャンタイプのブルゾン。同色系のカモフラージュ生地をショート丈なGジャン型に落としこみ、製品染め洗いで仕上げています。

オリハシのジャケット&パンツはこちら。

SINGLE RIB JACKET GRAY(attack the mind 7)

SWEAT RIB PANTS GRAY(attack the mind 7)

武蔵小杉。いい街だな。って思って貰えるようにオリハシもメンズ・ファッションという切り口でがんばりますよ。

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

こんばんは。オリハシです。

2015年から始動した新企画「ナクールスタイル in 写真道場」。ナクールリストと写真道場さん×ナクールのコラボレーション企画です。
武蔵小杉の商店街にある街場のセレクトショップが、ブランドのようなスタジオ写真を出す!という写真セッションです。

とてもいい反響を頂いています!。ありがとうございます!
第2回目のメイキングシーンを少しどうぞ。


Taira君、堂に入ってます。
モノトーンながら春を意識したスタイル」をテーマにTaira君らしく。

動画、なかなか面白いですよ。

わたくし笑ってるだけですね^^ すみません。

撮影後にTaira君を隠し撮り。


こんな一面も。
Taira君が羽織ってるレザーはNO ID.のコーティングレザー。レザー系はこれからまだまだ着るでしょう。
スタッズ比翼スエードシャツブルゾン ライトピンク(MANIAC WORKS)
カウレザークロムオイル染料D/D-BZ ボルドー(HALB)
カウレザークロムオイル染料D/D-BZ グリーン(HALB)
COWスウェードコーティングリブ切替フーデッドブルゾン ダークブルー(NO ID.)
お決まりのスリーショット!

久門さん、女将さん、Tairaくん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

最後に新丸子駅改札で。

パンツ:GENTLEMAN Super Stretch fit straight cargo ワンウォッシュインディゴ(Five Elements)
ムートンブーツスニーカー:MOUTON BOOTS SNEAKER ブラックスムース(attack the mind 7)

第3回の撮影は本日、午前中に行われました。

さぁ、誰が登場するか!?

3月1日をお楽しみに。

写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL
1 / 41234