武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool-attack the mind 7 | NO ID.  | Tete Homme |HALB| 武蔵小杉のセレクトショップ【ナクール】-nakool 是非店頭で手に取ってご覧ください。通販も可能です。044-722-3182

20 / 20« 先頭...1617181920

こんばんは。オリハシです。

2015年から始動した新企画「ナクールスタイル in 写真道場」。ナクールリストと写真道場さん×ナクールのコラボレーション企画です。
武蔵小杉の商店街にある街場のセレクトショップが、ブランドのようなスタジオ写真を出す!という写真セッションです。

とてもいい反響を頂いています!。ありがとうございます!
第2回目のメイキングシーンを少しどうぞ。


Taira君、堂に入ってます。
モノトーンながら春を意識したスタイル」をテーマにTaira君らしく。

動画、なかなか面白いですよ。

わたくし笑ってるだけですね^^ すみません。

撮影後にTaira君を隠し撮り。


こんな一面も。
Taira君が羽織ってるレザーはNO ID.のコーティングレザー。レザー系はこれからまだまだ着るでしょう。
スタッズ比翼スエードシャツブルゾン ライトピンク(MANIAC WORKS)
カウレザークロムオイル染料D/D-BZ ボルドー(HALB)
カウレザークロムオイル染料D/D-BZ グリーン(HALB)
COWスウェードコーティングリブ切替フーデッドブルゾン ダークブルー(NO ID.)
お決まりのスリーショット!

久門さん、女将さん、Tairaくん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

最後に新丸子駅改札で。

パンツ:GENTLEMAN Super Stretch fit straight cargo ワンウォッシュインディゴ(Five Elements)
ムートンブーツスニーカー:MOUTON BOOTS SNEAKER ブラックスムース(attack the mind 7)

第3回の撮影は本日、午前中に行われました。

さぁ、誰が登場するか!?

3月1日をお楽しみに。

写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212

—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

こんにちは。オリハシです。

2015年から始動した新企画「ナクールスタイル in 写真道場」。ナクールリストと写真道場さん×ナクールのコラボレーション企画です。

武蔵小杉の商店街にある街場のセレクトショップが、ブランドのようなスタジオ写真を出す!というコーナーです。

少しだけ「気分」に沿った心地よい時間を共にできる「調整服」で人生を楽しむ。「楽しく服を買う」というナクールの大きな「テーマ」が写真で表現できたらいいと考えています。

モノトーン全快でいってみます。
2月ということで、春を意識したモードカジュアル。白をベースに幾何学的なダイヤ柄を落とし込んだコットンニットダイヤジャガードクルーネック・ビッグプルオーバーがポイント。

アウターは冬物でも、インナーは5分袖のニットですよ。というのがリアリティのあるところではないでしょうか。

写真慣れしているTaira君。(過去ナクールのDMにも登場経験があります!)
初めてのスタジオ撮影に大興奮!メイキングは別枠で紹介します。

ピュアウールメルトンナポレオンPコート ブラック(NO ID.)
コットンニットダイヤジャガードクルーネックBIG-PO ブラック(NO ID.)
バックZIPストラップシューズ ブラック(NO ID.)
GENTLEMAN Super Stretch fit straight SILVERWHITE(Five Elements)
・ウールハット(NO ID.)
・サングラス(NO ID.)

写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

こんばんは。オリハシです。

2015年から始動した新企画「ナクールスタイル in 写真道場」。ナクールリストと写真道場さん×ナクールのコラボレーション企画が始まりました。
武蔵小杉の商店街にある街場のセレクトショップが、ブランドのようなスタジオ写真を出す!というアプローチです。

とてもいい反響を頂いています!。ありがとうございます!
今夜は、第一回目のメイキングシーンを少し、ご覧ください。

動画もちょっとだけ。20秒ほどです。どうぞ。

Ohsugaくん、最初は少し緊張気味でしたが、なかなか出来ない経験ということで最後は楽しんで頂けました!

色を使いこなす大人のカジュアル」をテーマに構築してみました。
オリハシとOhsuga君のボトムはお揃い。
Super Stretch fit RIB SLACKS CARGO PANTS ライトグレー

・MOUTON BOOTS SNEAKER

ダークブラウンは完売ですが、

キャメル

ブラック

こちらの2色は僅かにあります。
まだまだダウンが手放せない季節が続くと思います。このムートンブーツスニーカーで合わせてみてください。

撮影後の記念撮影。


久門さん、Ohsugaくん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

第2回の撮影は昨日の定休日に行われました。

さぁ、誰が登場するか!?

写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212

昨夜行われた第3回写真道場ワークショップの模様もご覧頂けます。
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

mixi
URL

こんばんは。オリハシです。

今夜は2015年から始動する新企画「ナクールスタイル in 写真道場」ということで、ナクールリストと写真道場さん×ナクールのコラボレーション企画です。

武蔵小杉の商店街にある街場のセレクトショップが、ブランドのようなスタジオ写真を出す!というコーナーです。

少しだけ「気分」に沿った心地よい時間を共にできる「調整服」で人生を楽しむ。「楽しく服を買う」というナクールの大きな「テーマ」が写真で表現できたらいいと考えています。

記念すべき第1回のスタイリングを紹介します。

冬、とくにメンズはダークトーンになりがちです。暖かみと新春らしい明るさを補色を使ってスタイリングしました。

寒い冬、一泊で出かける温泉旅行。
リゾート&スパに行くのにこんなスタイルで現れたら、寒さも吹き飛んで「ほっこり」するでしょう。

大人のカジュアルスタイルは色を使いこなすのです。

「なかなかできない体験で楽しかったです!」というコメントをいただいたOhsugaさんです。

小物系、少しこだわってみました。
・ダウン:DUVETICA Ratio
・インナー:THE AIR WARM INNER SHIRT (attack the mind 7)→ストールで隠れて見えませんが。
・アイウエア:NO ID.
・ストール:コラージュアートストール (attack the mind 7)
・パンツ:Super Stretch fit RIB SLACKS CARGO PANTS (Five Elements)
・ブーツ:MOUTON BOOTS SNEAKER (attack the mind 7)
・バッグ:Essential LEATHER TOTE BAG (attack the mind 7)
・グローブ:PIGSUEDE ブラウン×ブラウン (Sergio De Rosa)
・ビーニーキャップ:MULTI BORDER BEANIE CAP WHITEBLUE (9200)→ダウンの向かって右側のポケットにさりげなく突っ込んであります^^

皆さんが少しでも楽しんでもらえたらいいと思います。

DUVETICAのダウンは来月2月に来シーズンのオーダーを入れる予定です。狙っているかたはオリハシまで連絡ください。
Essential レザートートバッグは3月にまた入荷してきます。カラーはレッド、イエローカフェオレスカイブルー、ブルーの5色展開予定です。

写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212
—————————————————————–
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

nakool style in 写真道場
2015年1月4日 19:00
mixi
URL
20 / 20« 先頭...1617181920