Styling log

急に秋になった1週間

オリハシです。

木曜日、定休日のナクールです。
ブログだけお楽しみください。

急に気温が下がりだした1週間でした。ショートパンツスタイルは終了。えー甲斐あって、1日1客平均お買い上げだった先週から1日平均2客へと上昇。来店0でネット売上だけって日もありました。
こういった日々に購入していただいた皆様のことは忘れません!ありがとうございます!私のサイズをメール等で問い合わせ、確認してネットで購入されるかたが何人かいらっしゃいます。一度たりともお会いしたこともないのに…本当に冥利に付きます。ありがとうございます!

夜の来店は皆無なのでシーンとしてます。まぁ、私から無理して呼べないですよね。

ところで、緊急事態宣言は延長されるっぽいですね、重傷者数と病床数から鑑みると致し方ないでしょうけど、東京都や神奈川県の実行再生産数は0.72とか0.73あたりまで落ちてきましたね。今年の2月はこのあたりの数値で下げ止まってたので、ここから10日間くらいは興味津々です。ワクチン接種の効果があるとすると来週にかけてさらに実行再生産数が下降するのかなぁーと。当然、感染者数も下がる、と。

では、振り返りです。

9/1(水)
ハーフスリーブマウンテンパーカーの重ね着提案はブログで紹介しました。どうぞ参考にしてみてください→【大人はダークトーンのレイヤードがオススメ

継続して追加しているウィンドペンチェック柄のイージーパンツ。TR素材は秋冬にも遜色ない生地ですのでまだまだコーディネートに使っていけます。
キチンとしてる見栄えだけど、イージーパンツで楽ですよ、というのが人気ポイント!コーディネートもしやすいんです。オリハシ個人買いサイズはブラックのMです。

9/2(木)
雨の定休日で外出なしの引きこもりDAY。スタイルなしっす。

9/3(金)
パッチワークスウェットパンツ、お気に入りです。これもサイズは追加していきますので、欲しい方はオリハシまでリクエストください!私の個人買いサイズはMです。トップスは単色でコーデするべし、です。

9/4(土)
トップス、ボトムスが単色の場合はシューズやハットでハズシ。オーバーサイズのロングスリーブTEEはポケットがアクセントになっています。このサイズ感の見栄えがイマドキです。オリハシ個人買いはミッドナイトネイビーのサイズMです。

9/5(日)
Audienceのデニムスラックスパンツはワイドで綺麗なシルエット!これも継続してコーディネートに組み込んでいきます。欲しいかたはリクエストください。オリハシ個人買いサイズはMです。

9/6(月)
ブルー系とオリーブグリーン。綺麗なブルー系をカーキ、オリーブグリーンと合わせるのは昔から、そう若いころからよくやってました。

9/7(火)
ちょっと気温が上がりました。ハーフスリーブのビッグTシャツスタイル。パッチワークスウェットパンツね。

今週末はLiSSやaudienceから入荷があります。
(金)・(土)・(日)、是非、遊びにきてください。密になりませんので^^;

もちろん、オンラインショップでもお問い合わせお待ちしてます!

あ、そうそう、ナクールが入ってるマンションの大規模修繕工事が始まって足場が組まれてます。だいぶ上まで出来上がってます。ナクールに来たら景色が違って驚くかもしれませんね。

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、芸能人・タレントのスタイリングアシスト衣装協力、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • 木下ほうか スタイリング
  • 宇梶剛士 スタイリング
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool
  • 婚勝だ!nakool道場

VOICE of nakoolistお客様の声

大学入学と共に武蔵小杉に住むようになり、街をぶらぶら散策していた時たまたまナクールを見つけたのが最初です。家に帰ってネットで検索してみたらホームページがしっかりあって、商品の紹介や、店長のブログがあり「ここはイイぞ!」と思った記憶があります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様