Styling log

かぶりもの映画と言えば~A.Fのカシミアウールコート欲しい人、お早めに。。。

雨が降ってきました、武蔵小杉地方。

明日も雨かな、いやだなーーー。15日ポイント5倍をとるかどうか。

どうしますか?

最近、立て続けにゴッドファーザーⅠ・Ⅱと見まして。。。え?知らない若者がいるって?いや、見てくださいよ。
(ウチのa妻はアルパチーノにはまってます。「ヒート」、「エニイ・ギブン・サンデー」とか2回も観ちゃった。)

で、デニーロつながりでアンタッチャブルとか見ちゃって。。。

出演者たちはハットとか、ハンチング、キャスケット被らせたら最高に似合うよね。

アルパチーノはハンチング。ロバート・デニーロはゴッドファーザーⅡでビトの若かりし日を演じたときのキャスケット姿は最高にしびれる。

アンタッチャブルのケビンコスナー、アンディガルシアは中折れハットがいいし、ショーンコネリーはハンチング最高。

え?まさか20代の人とか、見たことない人いたりするかな。

こういう映画観ると、かぶり物上手になりますよ。本当に。

ということでAoiくん、ハット購入(ありがとうございます!)。

羽織ってるレザーベストはNO ID.

カスリ調のプリントが施された中折れハット。ベルト付きってところがポイント。

アクセントとして効果的に。全体のバランスがよく合わせやすく、型くずれもしにくい仕様です。

Aoi氏にはA.Fのムラ染めチェックシャツも購入していただきました。(その写真はまた次回)

A.Fは今、ツイードPコートが人気。
サイズ46は入荷してきたのですが、2つとも予約入りました。

まだ、欲しいかたいらっしゃいますか?

A.Fのコートはもう一点、違うアイテムが入荷します。

これです。

なんとカシミアウールのダブルフェイス仕立てのフードコート。
縫製の仕方ひとつ、こだわってます。シンプルながらかっこいいす。超軽量で暖か。カシミアものやるの超久しぶり。¥48300-税込 安いです。

フロントの打ち合わせがガウン風ですけど、ボタンも2つ付いてます。

こちらも引き合いが強くて、焦らす訳じゃないんですけど。。。欲しいかたもう在庫僅かです。
44.46.48と3サイズ展開。カラーはブラックのみ。今月末入荷予定です。


オーダーしているA.Fのアウターはこれですべてです。

いかがですか?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様