Styling log

タイトル記しておきます。

こんにちは。オリハシです。

昨日、「劇励」in nakoolに参加された皆様、ありがとうございました!
そして、本当にお疲れさまでした。

ナクール史上に残る夜になったと思います。

高山さん、本当にありがとうございました。

打ち上げも凄まじい怒濤の飲みっぷり。
コウタさん、Takedaくん、Tairaくん、3人のナクーリストと始発まで飲んだオリハシです。

コウタさん、まさか町田通り越して小田原まで一人旅しちゃいましたか?

昨日の演目・タイトルを記しておきます。
全600作品のうちの5作品。

情景思い出しながらニヤニヤしてください。

1.パリあたりの東北人

...なんと東北弁はフランス語だったっ!^^

2.絶倫不倫アナウンサー

...「6時のパパです。」

3.エンドレスミッドナイトコール

...こういう酔っぱらいいますよね。

4.逃げろ!マイマイ隊

...爆笑の渦!「たいちょ~っ!」「カタオカ~ッ!」

なんと偶然にも片岡さん見に来てました。

5.NEVER CHANGE

...いつも今ここからだ!考える前に行動だ!

これは感動の名作!オリハシ夫婦のリクエストです。

やばいこれは菌に感染してしまったぞ!もっと見たい!というかた。

今回、来れなかったけど、次回は見たい!

とか、

興味なかったけど、なんか見たくなってきた。

って人いれば、是非、他公演にも足を運んでみてください。

こちらにライブ情報はこちらから「高山ショー店のブログ

昨日の終了後の写真がアップされています!こちら

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様