Styling log

わたくし、生まれは・・・寅さんと同じ誕生日でした。

寅さんにハマッてますって話は以前にしたね。

で、やっぱり行きたくなるのよ、柴又に。

このホームの角度は何度も映画に出てきたね。

このホームの角度は何度も映画に出てきたね。

IMG_0691先週行ってきました(笑)

IMG_0694

来ました帝釈天!

来ました帝釈天!

源ちゃんが突いてた鐘だ!

源ちゃんが突いてた鐘だ!

この回廊で寅と源ちゃんが・・・

この回廊で寅と源ちゃんが・・・

帝釈天の奥は立派な庭園になってました

帝釈天の奥は立派な庭園になってました

鰻の肝焼の串!最高っ!

鰻の肝焼の串!最高っ!

鮒泉っていうテイクアウトのみのお店なんだけど、ホント、最高!これ。参道からは離れてるんでたぶん地元の人しかいかないとこ。

ここが噂の・・・

ここが噂の・・・

寅さんの診療録と履歴書が展示されていたんだけど、なんとびっくり!!!!

誕生日見てみて!

誕生日見てみて!

いいにく、いいふくの日生まれじゃないか!!!

いいにく、いいふくの日生まれじゃないか!!!


どうりでシンパシー感じちゃうと思ったら、オリハシと誕生日同じですよ。

これは「くるまや」の電話の脇に飾ってあるやつね。何て書いてあるのかぁってずーっと思ってた。
IMG_0737言葉は心。

「言葉を友人に持とう」と言ったのは寺山修司だった。「言葉の肩をたたくことはできないし、言葉と握手することもできない。だが、言葉にも言いようのない、旧友のなつかしさがあるものである」と。

柴又ツアー最高に堪能しました。

夜は金町のモツ焼やさんをハシゴしましたよ。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学入学と共に武蔵小杉に住むようになり、街をぶらぶら散策していた時たまたまナクールを見つけたのが最初です。家に帰ってネットで検索してみたらホームページがしっかりあって、商品の紹介や、店長のブログがあり「ここはイイぞ!」と思った記憶があります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様