Styling log

次回の洋服ポスト武蔵小杉 by nakool は7.23(Sat) 10:00~14:00

本日は定休日モードなオリハシです。

Facebookページではちょっと前にシェアしましたが洋服ポストのコンセプトムービーです!

2分ちょっとの短いムービーで集まった洋服達の流れがわかるようになっています。海外ロケも敢行。編集の技が光ります。

次回の【洋服ポスト武蔵小杉 by nakool】は7月23日(土)
10:00~14:00

こっちもTV効果があるといいなぁー

高校時代の同級生から偶然TV見て「がんばってて、励まされた」なんてコメントもらうと「そうかなぁーーー」なんて思います。

こっちはさ、もういつどうなるかわかんないから必死にいろいろやってるだけなのよね。

そして、ずーっと変わらず通ってもらってる皆さんにいつもいつも励まされながらやってるわけ。

もちろん、ボクの選んだ服があなたをときに励ましてる。

ぼくらは等価交換以上に「目に見えない何か」を交換している。

そう信じてやってる。大事なものは目に見えないって。

じゃぁ、また!待ってるぜー

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様