Styling log

朝4時の曲

オリハシです。

20代の中盤ころ、そう、前職のころですね。悪そうな先輩達に夜遊びをたっぷりたたき込まれたんです。

club遊びもその一つででして。アパレルってちゃらいなー

でもね、

なるほど!これはなかなかおもしろい!と開眼したわけです。まぁ、ちゃらいほうにも開眼したわけですが、音のほうにも引き込まれていったんです。

で、HOUSEというジャンルを知りまして。オールジャンルのナンパ箱とは一線を画す箱に足を踏み入れたわけですわ。

はじめてDJ EMMAのプレイを浴びた夜を忘れませんね。あれは麻布十番にあったMISSIONっていうclubだったはず。

以来、西麻布Yelllowとかね、行きまくったわです。

で、最近また、数ヶ月に1度、EMMA HOUSEが都内に帰ってきまして。えぇ。行っちゃうよね。

知ってる人は知ってると思いますが、ウチの奥さんも同じ趣味なんでね。

夜のてっぺん過ぎ、あたりに入ってからガシガシとさんざんに踊らされたあげく、午前1時30分はこんな・・・これ歌ったぜ^^【I feel love !】追記(6/9)すみません!スマフォからだと動画が見れないかもしれません。オリハシのFacebookやナクール公式キャラ、ナクバックくんのTwitterで見ることが出来ますのでフォローしてみてください。みんな、ナクバックくん、フォローしてくださいね^^

朝方4時に気持ちいい朝方系の歌モノがくるんですよ。これが最高に気持ちいいんですわ。これ、朝4時です。
おおおー【Believe in love】がきたぜー!ってことで。


結局、朝5時までいて、始発過ぎで帰ってきて3時間寝てナクールをオープン。まぁ、こんなハードなこといったい何歳までやるつもりでしょうかね。でも、接客に力みがでなくていい感じです。

あ、なに?一緒に行ってみたい?

連れて行くよ、朝まで帰れないけど(笑)覚悟しておいてください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様