Styling log

今日も★モチーフ!:LEATHER POCKET ONE STAR T Shirts

オリハシです。

15日ということで新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボ写真、youtube動画のカバー写真Facebookのカバー写真を更新しました。
なかなかリラックスした雰囲気での撮影だったことがわかりますね。
昨日、
【★】と【スカル(髑髏マーク)】はいつの世も男心をくすぐる2大アイコンって紹介しましたが、吉村君に昨年、購入してもらってたこのTシャツも★モチーフが使われています。
SchottのレザーポケットワンスターTシャツ。もうセレクトして4シーズン目くらいです。安定した人気で、2色買い、3色買いもナクーリストもいます。今年はネイビー、オリーブもナクールで展開します。
LEATHER POCKET ONE STAR S/S T-SHIRTS NAVY(¥8900+tax)【Schott】
color:Olive

フロントに鹿革でポケットをあしらってます。打ち込みのしっかりとした度詰天竺コットンを使用している為、肉厚なボディです。首回りは、丈夫なバインダーネック仕様、裾と袖口はカットオフ!胸ポケットには強度、しなやかさ、通気性、どれをとっても最高級に位置する鹿革を贅沢に採用し、「ワンスター」のスタッズがひとつ取りつけられ、両端には補強リベットを配しています。
洗濯機であらっていくと、写真のように凸凹な感じになっていきます。ポケットのみオイルを塗り込んだりしつつ、この経年変化がかっこいいのです。

しかも、ボディはタフなので、何年もワードローブの第1線で活躍し、着こむほどに手放せなくなるTシャツに育っていくのです。

オススメ!

写真道場
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-825-101
044-433-7212

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/tomoharuorihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」