Styling log

今週のオリハシスタイル(2019.10.16-10.22)

オリハシです。

気温がグッと下がってきた一週間でしたが、暑がりな皆さんのためにナクールはまだ冷房です。

今週も振り返りつつ

10/16(水)
久しぶりにレザーブルゾンです。羽織ってポケットをまさぐったら、中から居酒屋のレシートと御釣りと思われる千円ちょっとが出てきました。そういうことってあるよね?^^

ちょっと得した気分を味わいつつ、その時、誰といたのか?とか居酒屋での会話を思い出すわけ。こういうのは人生に深みがでる振り返りですよー^^ で、同じく半年ぶりくらいに穿いたこのパンツのポケットから探していたドット柄のハンカチが出てきちゃった。今、探していたって言ったけど、実際は探してなくて「いつか必ずポケットの中から出てくるから気を付けていよう」っていう探し方です。気に留めているっていうこと。

10/17(木)
また映画。観たのは噂の「JOKER」です。
ロバート・デニーロが、あれ?あなた、デニーロですよね?デニーロに寄せた他の誰かじゃないよね?って感じだった。出演キャストをチェックしてなかった人はみんな同じ思いに囚われたんじゃないかな?私たちだけか?そんな馬鹿な!

10/18(金)
傘はキャリーサカサ、すべて完売してます!オリーブグリーン、カーキ色とブラックはまとめやすいコーデです。ナクールに通う皆さんにマスターして欲しい色使い。傘のチェックを見ると理解できると思うけど、冬場はストールやマフラーが映えますよ。

10/19(土)

10/20(日)

10/21(月)

10/22(火)
ツイードミルのブランケットストールが売れてます!!わたしも妻と兼用でイエローゲット!穿いてるグレーのパンツはLiSSの定番のやつね。

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/段落

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様