Styling log

デニムなのにしなやかな風合いと着心地のシャツ!

オリハシです。

ナクールオリジナル企画シリーズの登場です。真夏以外はすべて使えますし、場合によっては一年中使える!という人もいると思います!

好評のシャツシリーズで、襟のデザインを変更しました。ホリゾンタルワイドスプレッドカラーのデニムシャツ!ナクールに通う大人たちすべてにオススメ!XLは減産してしまって、各1枚ずつしかありません!争奪戦ですかね^^
・Light OZ Denim Horizontal Wide Collar Shirts Deep Indigo【nakool】¥16000+tax

細番手のインディゴの糸を高密度に平織りした素材を使用したホリゾンタルワイドカラーシャツで仕立てました。高密度で織り上げた生地なので、デニムなのにしなやかな風合い、そして、柔らかな着心地を実現しています。ストレッチ混ではありませんが、リラックスした着心地を約束します!

・Light OZ Denim Horizontal Wide Collar Shirts Light Indigo【nakool】¥16000+tax

ボタンまですべてわたしが選んでいます。
後ろ身頃にはダーツを入れてシャープな印象に仕上げていますが、シェイプしすぎず丈感を意識しタックイン・アウトどちらでも様になるよう4サイズ展開で調整しました。

ホリゾンタルワイドはワイドスプレッドカラーの中で最も開きの大きな襟型です。その名のとおり、水平に開く襟型です。

ノーネクタイでもかっこよくきまるのが特徴です。ネクタイをするときは襟の開きに合わせてネクタイのノットも大きくすると良いとか言われていますが、わたしはシンプルにプレーンノットで合わせてすっきり見せたほうが好みです。まぁ、その時の気分ですね。

デニムシャツで、ジャケット、パンツスタイルに合わせて欲しいなぁーという気持ちで企画しました。

でも、もちろんですがカジュアルに合わせても大丈夫ですよ。

16000円税別とまぁまぁしますが、この良質なデニム生地に免じてお許しを。これが限界です。濃淡各色10枚しか世界にないデニムシャツ!オススメ!!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様