Styling log

今週のオリハシスタイル(2019.12.31-2020.1.7)

オリハシです。

2020年になって3日から働いているので、だいぶ長く感じます。大晦日からのスタイリング振り返りいきます。今日、定休日でスターウォーズ観てると思いますよー^^

12/31(火)

大晦日のお出かけ、「男はつらいよ お帰り 寅さん」観てきました。場所は二子玉川。お客さん、パンパンに入ってましたね、客層が良かった^^

暖かい大晦日でデニムコートの中はパーカー!

1/1(水)
妻の実家まで。あざみ野駅前です。赤いスニーカーコーデ、参考にしてください。

1/2(木)
私の実家方面です。

1/3(金) 初売り!多くの方に来ていただきました!ありがとうございます!

1/4(土)
レッドスニーカーコーデ。参考にしてください。いやぁー自分でいうのもなんですが、上級者ですね。でも、すぐ教えてあげられます。

1/5(日)
なんと、アイフォンがうんともすんとも言うこと聞かなくなりました。バッテリーがお亡くなりになりました^^丸5年使った!まぁーそうですね。18時に閉店してヨドバシに走りました!来店してしまったかた本当に申し訳ございませんでした!

1/6(月)
皆さん、仕事始めかもしれませんが、私はすっかり日常です。体調は絶好調!!iPhone11 です。カメラが綺麗!

1/7(火)

さぁ、今週末は3連休で、12日(日)は洋服ポストも開催されます!曇りのち雨みたいな天候ですが、なんとか持ちこたえて欲しいですね!

ヘルプのかたは寒いので、がっちり防寒してがんばりましょう!!

2020年1月12日(日)10:00-14:00

14時以降に洋服をお持ちいただいても受け取ることはできません。ご注意ください。

雨天等、開催できない場合はナクールホームページ、Facebook, Twitter等SNSで告知いたしますので、ご確認ください。

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/段落

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様