Styling log

Tencel Chambray Pants

オリハシです。

ナクールでは2021年の春夏!特に力を入れてイージーパンツを猛プッシュしてきました!おかげ様で大好評!!

もともとナクールはボトムス(パンツ系)の売り上げ比重が高いお店なのであります。知ってます?ショッピングセンターとかに入ってるショップってボトムス(パンツ系)の売上よりもトップス重視で回してるんです。なので私はボトムスに強いお店を作り上げていこうと考えてやってきました。そもそも、昔、ジーンズが強かったナクールの強みを活かし、私が20年以上かけて作り上げたフィッティング重視な路面店ならではの方程式です。(まぁ、そんな偉そうなアレじゃないですが^^;)

ボトムスのバリエーションが増えるとファッションすることが俄然楽しくなってくるのを実感できるはずです。

ここで、もう1度、おさらいしておきます。今期のイージーパンツ系、リラックスパンツ系です。(売り切れて追加ができないものは外しました)
Stretch Nylon Ankle Tapered Pants
ベイカーワイドパンツ
窓枠のようなチェック柄
ベージュのジャージパンツとポンチョ風Tシャツ
マドラスチェックのイージーパンツ!
パッチワークスウェットパンツ
ストライプイージーパンツ
Rayon & Linen Pants

3月、4月、5月、6月、7月、8月と細分化しつつ、それぞれ連なる2か月から3か月の期間を十二分に楽しめる素材感が選べて、使うシーンによってカジュアルから綺麗めまで、様々なシーンに対応できるようにあらゆるテイスト・素材をセレクトしています。

そして、今回、夏のラストを飾る一本!
インディゴ染テンセルシャンブレーのイージーパンツです!動画でどうぞ。

すでに今月のマンスリーコラボ写真で使ってるので売れてます!
追加で再入荷してます。そう、これがテンセルシャンブレーイージーパンツ。モデルの悠くんはオリハシよりも細いのですが、彼が穿いてるのがSサイズです。

ワタリからヒップにかけては大きく、股上は通常のパンツよりも深めに設定し、ひざ下から裾口にかけて細めに仕上げたバルーン調シルエットです。
・Tencel Chambray Pants 【nakool】
Color : Indigo 私もサイズ:Sを履いています。

シンプルなカットソーとトップスに、足元にはサンダルやスニーカーを合わせるようなカジュアルで清涼感のあるスタイリングや、ワンマイル的な要素のリラックスした抜け感のあるスタイリングイメージで着こなしてください。
Color : Sax

テンセルはパルプ(木材)を溶剤で溶かして糸にしているエコ素材で環境にも優しい生地として謳われています。また、自然由来の素材で柔らかく肌触りが良いことも特徴です。

私が新卒でこの業界に入ったころも、すでにテンセルってありましてね。商品タグの素材表記に「指定外繊維」って印字されていたのがとっても印象的でしたね。「なにそれ?!」って思いましたよ。

当時の上司に説明してもらったのを今でも昨日のことのように覚えています。(昔は検索とか、wikiなんてなかったんですよ)

メンズでは昔「おじさんが穿くデニム」みたいなイメージでリーバイスとかにもありましたけどね。一般的に定着しなかったですね。

まぁ、いまや自分もおじさんど真ん中ですが^^

今回のパンツはとてもイマドキな雰囲気とシルエットの夏パンツとして大活躍することを約束します!

メールでも細かい対応させていただきます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、芸能人・タレントのスタイリングアシスト衣装協力、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • 木下ほうか スタイリング
  • 宇梶剛士 スタイリング
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool
  • 婚勝だ!nakool道場

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様