Styling log

寒波到来!1月最終週のスタイリングアイデア

オリハシです。

2月2日、木曜日でナクールは定休日です。ご注意ください。
いつものようにブログは作ってありますのでお楽しみください。

寒い1週間でした、って言っても長野から仕事で東京に来てる百瀬君に言わせると東京は寒くないそうです^^;

いや、自分寒かったっす。
1/25(水)
薄手のタートルネック+バンドカラーシャツ+ダウンコート。

1/26(木)
ナクール定休日。夜は武蔵小杉で飲みました!スタイル写真なし!^^
長野のM君、日吉にあるメガネ・時計・ジュエリーを扱う【あだち時計店】の社長、安斎さんと一緒に飲みました。なんと!安斎さんが今月、2月10日(金)にナクールスタイルでTV出演します!
フジテレビ【爆買い☆スター恩返し】2月10日(金)19:00からです。俳優、高橋克典さんが日吉の【あだち時計店】にやって来る!です。ナクーリストの皆様におかれましては是非!録画予約して視聴してみてくださいね!

安斎さんは私がナクールを継いだ年からずっと来てくれているナクーリストです。24年のおつきあい!長い!そう安斎さんも私も20代でした。ちなみに私の所有するメガネのほとんどは安斎さんから購入しています。

安斎社長!楽しみにしてます!

1/27(金)
ブーツを履くとダウンジャケットのスタイリングでも引き締まります。

1/28(金)
厚手のニットにN-3B。ミリタリーブルゾンにトラッドなチェック柄ボトムス。

1/29(日)
デニムのバンドカラーシャツは春の新作が入荷しています!オンラインショップ更新お楽しみに。2 STAR(ツースター)のスニーカー!

1/30(月)
同じマンションに住んでる小学1年生の男の子に撮影するときバッタリ遭遇。「あ、ナクールのおじちゃん、何やってるの?」
「仕事だよー!ちょうどいい、○○君、そのボタン押して撮ってくれる?」
「いいよー♪」って撮ってもらったのがこちら。
いい写真になりました、○○君、ありがとねー!

1/31(火)
薄手のタートルネックにワッフル素材のクルーネックカットソーをレイヤード。

2月に入りましたね!
ナクールはどんなときも新鮮な服が入荷するように考えて仕入れしています。「皆さんがいつ来ても目新しさがあるように、楽しんでもらえるように」そう考えています。
金、土、日ですね!是非、遊びに来てください!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様