Styling log

3月中旬のスタイリングアイデア

オリハシです。

3月23日、木曜日!ナクールは定休日です。ご注意ください。
ブログはいつも通り作ってありますのでお楽しみください。

いやいや、それにしてもWBCは楽しみました。準決勝、決勝は本当に感動的でしたね!あらためて野球もいいなぁーそして大谷選手に男惚れしました。そしてそして、試合時間が長くて飲み過ぎです(家で、です)

3月中旬からの1週間、振り返ります。
3/15(水)
コーチジャケット、フーディー。デニムは淡いブルーを入れていくと春っぽくなります。

3/16(木)
定休日。今回もスタイル写真なしで。ごめんなさいね。

3/17(金)
Audienceのガーデニングコート、そろそろ再入荷してきます!

3/18(土)
雨で気温低め、バブアー、ビデイルでのスタイリング。

3/19(日)
薄いダウンベストやボンバーヒート素材のアイテムを春の一重アウターの中に仕込むと10℃を下回る3月の夜はいい感じです。

3/20(月)
春のレザースタイル。20℃手前くらいの春先はカットソー+レザーブルゾンが活躍します。

3/21(火)
デニムブルゾン、Gジャンのスタイリング。パンツが非デニム素材の場合、かなり有効な手口。色使いの手口も真似してみてください。

さぁ、金、土、日の週末ですが都内近郊、武蔵小杉界隈は天気がイマイチかもしれませんが、来店予定されているかたは気を付けて遊びにきてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

10代から通うようになり、30代に入った今でもナクールでしか洋服を買ったことがありません。僕にとってナクールは「癒しの場」であり、個性豊かなナクーリスト(ナクールの常連さんのこと)と出会う「集いの場」であり、まさにオアシス的な存在です。 洋服と酒と人間をこよなく愛す、店主のオリハシ兄貴にもいつも元気をもらっています。
川崎市川崎区、30代、会社員、T様