Styling log

バンブーレーヨン素材のカーゴパンツ!

オリハシです。

5月14日、日曜ナクールです。10:00オープン!20:30クローズの祝日営業で皆様をお待ちしております!

ドメスティックブランド【LiSS】が毎シーズン、夏に使う素材と言えば「バンブーレーヨン」!2023年は新しいデザインのシャツアウターも好評です!
竹からできた繊維!バンブーレーヨン!
実は今回、同素材でカーゴパンツの企画もあります。これも素晴らしい着用感!着心地抜群です!!
Bamboo Relax Cargo Pants 【LiSS】¥18480-(税込)
Color : Brown

ボリュームのあるシルエットでウエストはゴム入り&コード付き、イージーパンツ仕様ですがベルトループもついています。

Color : Black


両サイドにBIGサイズのカーゴポケットを斜めに配してデザインアクセントにしています。
LiSSのブランドタブもアイキャッチとしてさりげないところにはいされています。

素材に使われているバンブーレーヨンは竹を溶かして繊維を取りだしパルプ化して作られた素材です。シルクのような滑らかな肌触りが特徴的。抗菌消臭性、静電性、吸湿・吸水性を持ち合わせてます。

肌に触るとヒヤッとしつつも、シルクのような滑らかさ!
あ、シルクのものって身につけたことあります?私は学生のころ、そう30年くらい前っす。タイに行って、タイシルクのパンツ買ったのが最初でした。

このパンツも新感覚です。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様