Styling log

カードがたくさん入るミニ財布!用途も多彩!

オリハシです。

6月25日、日曜日のナクールは10:00オープン!20:30クローズで皆様をお待ちしております!

6月も終盤!夏はすぐそこです。夏場になってくるとTシャツに短パン!っていうようなスタイリングも多くなるので、収納便利なネックショルダーが便利ですよって言う記事を一昨日アップしました→【Shell 2Way Neck Shoulder Bag】その途端に売り切れ!再入荷お待ちください。

財布、携帯電話…持ち物をスマートに持ち歩きたい、できれば手ぶらに近い感覚で出歩きたいっていうとき、もう一つ気になるのが財布。ロングウォレットを使っているとショートパンツのポケットの頼りなさに不安を覚える人も多いのではないでしょうか?特に素材が柔らかかったり、薄かったりするとロングウォレットの重さに耐えかねて「落ちてしまうのでは?」とか。感じたことがある人多いでしょう。

なので、短パンスタイルのときは思い切ってミニ財布に入れ替えて出かけるっていう方法もあります。私はよくこの方法を採用します。

このコインケース&カードウォレットが便利です。
BOOK Coin & Card Wallet 【SiiLo】¥11000-(税込)
コンパクトなサイズながらもコインとカードの収納に優れています。

中が見やすいBOX型の小銭入れ、小銭を持たない!という人はここに鍵とか入れちゃってもいいと思います。

4箇所のカードポケット、さらにフリーで使える収納のところにまとめてカードを入れてもいいですし、お札は3つ折りではなく、2つ折りでこの場所にしまうことができます!

持ち歩く鍵の数にもよりますが、コインケース&カードに加えて鍵、お札というアイテムまで収納できるのが特徴です。

サイズは【W12.5cm H9.7cm D2cm】これであればショートパンツ、スウェットパンツのポケットに入れても不安はないでしょう。

カラーはキャメルオークブラックの3色です。
裏地には、クラボウの抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼを施した生地を使用しています。お金やカード類は毎日手に触れるものですのであると嬉しい機能でしょう。

素材はインポートのカーフレザー(生後6か月以内の子牛の革)を使用しています。
ナチュラルなシボ、シュリンク感のあるソフトなコンビ鞣しに、顔料を出来るだけ塗らないことで素揚げ感のある仕上がりになっています。カーフレザー本来の自然な奥行きある表情を大切にしています。カーフレザーの特徴である、きめが細かくソフトなタッチは手に持った時の感触も柔らかで抜群の肌触りです。ナチュラルな風合いのシボ・シュリンク感と、使うほどに手に馴染む柔らかなモチモチとした質感が特徴です。

コイン&カードは基本ベースですが、囚われることなく、こだわらずに鍵や小物、収納できるものは積極的に入れて外出することができます。
同じSiilo(シイロ)からリリースされている【Shell 2Way Neck Shoulder Bag】と合わせて使ってみてください。

夏、スマートな軽装で出かけましょう。

【SiiLo(シイロ)】
SiiLoはオーセンティックでミニマルなデザインに、小さな機能性を詰め込んだバックブランドです。 ブランド名のSiiLoとはフィンランド語の”sina”と”ilo”、2つの単語を組み合わせた言葉になります。 ”sina”は”あなた”、”ilo”は”歓び”を表す言葉です。 多くのモノが溢れる現代。そんな日常の中で知らず知らずの内にいつも使っている自分だけの定番の道具たち、、、、、 SiiLoは”いつもの日常”の傍らに在り続けること、日々の生活の中でちょっとした歓びを感じてもらえるような機能性、そんなUtilityに優れた道具を追求していきます。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様