Styling log

9月第1週のスタイリングアイデア

オリハシです。

9月7日、木曜日でナクールはお休み。定休日です。ご注意ください。

いつものようにブログをお楽しみください。8月の終わり、9月第1週にかけてのオリハシのコーディネートです。参考にしてみてください。

8/30(水)

8/31(木)
8月最終日だったので夏を惜しみに。また来年!ですね。
Repeating Pattern Straight Pants Green

9/1(金)
9月に入る前後から少しづつフルレングスのボトムのコーデを増やしていきます。
Tropical Wrap Pants Beige

9/2(土)
2STAR(ツースター)の白のレザースニーカーはオールシーズン大活躍しますよ。

9/3(日)
秋めいてきたら、ショーツにはあえて7分袖くらいの羽織りを取り入れてみたりします。レイヤー感が季節の流れを想起させるよね。

9/4(月)

9/5(火)

さぁ、金、土、日です。
昨日、動画で紹介したバンドカラーシャツブラックストライプブロードが再入荷します!
これでメーカーの在庫も終了ですので、ラストチャンス!お早めに!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」