Styling log

全天候対応型防水仕様で登場!スエードフラットシューズ!

オリハシです。

9月16日、土曜日のナクール。10:00オープン!クローズは21:00!通常通りの営業時間で皆様をお待ちしております!

前回の入荷で大好評だったフープディドゥの【Light Weight Round Derby Shoes Black】ですが、今回はさらに進化して登場の大人に優しいレザーシューズ!!

同じく【whoop’-de-doo’】からのセレクトです!
Light Weight Cow Suede Flat Shoes Black 【whoop’-de-doo’】¥16500-(税込)

スプレーで陰影を効かせたスエード素材を使っています。程よいボリュームをもたせながらもスマートさも併せ持ったフォルムは変わりありません。

溝の多く入った屈曲性能の高いアウトソールと柔らかいスポンジカップインソールを入れ、疲れにくく歩きやすいコンフィシャボーンのコンセプトにマッチした1足です。Comfy Shaborn(コンフィシャボーン)とはComfy=快適さ・心地よさ Shaborn=泡(shabon)のふわりとした軽快さ、それを生まれ持つ(born)と言う意味を込めて命名したwhoop’-de-doo’のカテゴリーです。

快適な履き心地を追求するコンフォートシューズをベースに現代的なデザイン性を兼ね備えたシリーズになります。「見た目は革靴、履き心地はスニーカー」というのは大人に嬉しいですよね。

ライニングには高機能マイクロファイバーを使用し吸汗性能・防臭のパフォーマンスに優れています。
止水フィルム(ADVANTAFILM)をアッパーとライニングの間に挟み込んだ全天候対応型防水仕様です。

コンフォートシューズの履き心地にオンオフ兼用で使えそうなドレスカジュアルなルックス!

幅広いシーンで活躍してくれそうなユーティリティシューズに仕上がっています。ローファーとかレザーシューズ系でのスタイリングしたいけど、ちょっと苦痛っていう大人のためのコンフォートレザーシューズですね。

スムースレザー版でのスタイリングイメージもつけておきます。フォルムは同型ですので参考になると思います。ジャケパンセットアップスタイルにももちろん大丈夫!ビジネスカジュアル、オフィスカジュアルにもうってつけです。

ボリュームのバランスがいいので、細身スタイルでもワイドパンツスタイルでもどちらでも使えます!

「スニーカー風革靴で歩きやすいよ」的なものって世の中にはありますよね。だけど、正直に言わせてもらうなら、ちょっとスタイル的にどうなってんだ?って思うものばかりじゃないでしょうか。

そう思うとこれは違います。程よいボリューム感とスマートさを兼ね備えた1本です。オススメです。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様