Styling log

11月中旬!やっと少し寒い?なスタイリング

オリハシです。

11月16日、木曜日でナクールはお休みです。ご注意ください。
来週は21日火曜に休みます。23日(木)は営業します!皆様、スケジュー調整してくださいね!

今日はちょっとしたネタから。
毎日、体型維持のためにモーニングルーティンを10年以上続けてるんだけど、その途中フラフープ回しながら、旅の情報番組を15分ほど見流してるんです。
で、その日、番組のBGMに懐かしの楽曲がかかってね、えーこの曲、誰だっけ?「Simply Red」だったけ?なんか違うなぁーちょっと調べたら、あーそうでした!の「Crowded House」
私がベストヒットUSAとか全米TOP40とか見まくって(ベストヒットUSAは今も見てるけど)
友&愛(←たしかこういう字?)に足繁く通ってLP借りてカセットテープに録音してた時代です。

しかしまた渋い選曲ですな、もしやこれは・・・と勘ぐってよく調べてみるとCrowded Houseってオーストラリアのバンドだったんだ。
しかもボーカルの人、ニュージーランド出身じゃないですか!

そう、
その日の番組内容は「ニュージーランド8日間のツアー」でしたよっていうことで聞いてください

Crowded houseで「Don’t Dream It’s Over」♪

80年代の懐かしい隠れた名曲のお裾分けでした。

では、スタイリング振り返り。
11/8(水)
ハーフジッププルオーバーガーデニングコート

11/9(木)
定休日、今日はスタイリング写真お休み。ごめんね!
この日は奥さん引き連れて年賀状用の撮影とかしてました!面白いの撮れたのでお楽しみに。

11/10(金)

AudienceのモックネックにLiSSのストレッチボンディングカーディガン

11/11(土)
モックネックカットソーに薄手のダウンベスト、ガーデニングコートのレイヤードスタイル。

こんな感じ↓

11/12(日)
バブアービデイル。

11/13(月)
一番下のインナーにはネック部分だけボーダーのタートルネックカットソーを着てます。それにバンドカラーシャツを重ねてます。

11/14(火)
ハイネックカットソーは黒の無地。シャツを重ねてタックインスタイルで。

今、ボリュームのある品揃えで見応えがあります!是非、ナクール店頭で服に宿るパワーを体感してもらって、格闘するように買い物して気分良く土日、翌週を迎えてください!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛ツィート中!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様