Styling log

2月第1週のスタイリングアイデア

オリハシです。

2月6日、火曜日。今日から9日(金)までナクールはお休みします。
さぁ、今日は飛べてるかなー
報告お楽しみに。

いつもよりも早いですが、まずはオリスタからいきます。
1月31日(水)から昨日、2月5日(月)までのコーディネートです。寒暖差がかなりある6日間でしたね!
1/31(水)
午前中、NO ID.さんの展示会へ行ってきました。外出するときはロングを着ます。ハーフジッププルオーバー、サイズ欠けてますがまだあります!春先にピッタリ!

2/1(木)
暖かい日。春っぽいイメージのスタイリングでLiSSの展示会へ午前中出かけました!
ハーフジップパーカーは3色あります。

2/2(金)
この日も午前中インポート系ブランドの展示会へ。気温急降下!寒い!

ダウンコートの中、ハイネックカットソーとクルーネックプルオーバーのレイヤード。パンツはキルティングリブパンツ。

2/3(土)
バブアーはトランスポートの黒38が在庫ありますよ。2024秋冬のバブアーオーダーも入れました。

2/4(日)
ベージュ系のアウターもこんな感じで合わせると簡単にクール。

2/5(月)
雪が降りだす前に撮影。そして、すぐにこの記事を作成。裏起毛リブパンツ、チャコール、M(1)がラスト1です。天候が悪いときはビブラムソールスニーカーブーツ!

ではでは。
明日もブログは普通に公開されますのでお楽しみください。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性