Styling log

Vibram Sole Water Repellent Boots が大活躍の雨週間

オリハシです。

2月29日、木曜日。今日はナクール定休日です。
ご注意ください。
2月が終わります、休暇もとったし2月はあっという間に感じました。

報告しておきますと、Tete Hommeパターンオーダースーツの2024春夏版の生地サンプルが届いています!新年度に向けてスーツ作るぞ!っていうかたもお待ちしてます!

2月後半は梅雨時よりも雨降ったんじゃない?くらいの天気でしたね。
雨の2月最終週のスタイリングアイデアを振り返ります。
2/21(水)
雨が小康状態のときにサッと撮影。ハープジップフーディーも人気ですぞ!

2/22(木)
雨の定休日でスタイリングもお休み。

2/23(金)
天皇誕生日で3連休初日なのに雨!しかも寒い!ビブラムソールの撥水ブーツが大活躍!

ちょうどいいボリューム感、バランスのいいフォルムです。言うまでもなくビブラムソールは抜群のグリップ力!春夏もずっと追加していきます!

2/24(土)
バンドカラーシャツの中に綿素材の白タートルネックカットソー、これは春先こそ活躍のアイテム。

2/25(日)
また雨の日曜日。スウェット素材のブラックカーゴパンツ!

近づくとこんな感じ。ビブラムソール撥水ブーツと。

2/26(月)
バブアーはインナーを調整しながら春先着こなせます。

2/27(火)
風強し!インナーにはLiSSのウォームストレッチカットソーを着ています。これは春物のアウターとも相性良く使える素材!寒暖差のある春には重宝します。

今年の2月は暖かくなった日も多く、いつもよりも初ナクールのお客様が多くて助かりました!ありがとうございます!皆さんから言われます、「インスタ参考にしてます!」とか「おいくつなんですか?」とか「30代後半くらいかと思ってました!」とか嬉しいお言葉をいただいております^^

「50も超えてるのに若見えは貫禄がなくて、なめられないようにするのが大変です」ってお答えしてます。
そう、威張っちゃいけない、けど、なめられちゃいけないっていうのは中年男の作法です。

大切なのは常に集中力をもって気を引き締めていることですよ。そう考えています。

さぁ、3月最初の金、土、日ですね!
久しぶりな人も、初めまして!の人もお待ちしております!

全力でナクールの服を楽しんでください。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様