Styling log

Hemp Tee HEMPTYY!!

オリハシです。

5月10日、金曜日。ナクールは10:00オープン!クローズは21:00!通常通りの営業時間で皆様をお待ちしております!

ナクールのTシャツセレクトはちょっと幅広いラインナップになっているのが毎年の特徴です。選んでいて楽しくなる店!えー!これ!かわいい!おもしろい!そーいう買い物体験をしてもらいたい!というイメージをいつも携えて買い付けしています。

今日もちょっとおもしろいキャラのTシャツです。
Hemp Tee HEMPTYY 【MANASTASH】¥7700-(税込)
Color : Pink

ボディーカラーはピンクというよりは赤に近い色味です。

MANASTASH(マナスタッシュ)の新しいヘンプをモチーフにしたカートゥーンキャラクターが前後に散りばめられている、ポップなグラフィックが特徴!

Color : Oatmeal

カラー:オートミールは薄いグレーのような色味です。
180cmの細身なモデルさんがサイズ:Lを着用しています。Sサイズから3サイズ展開ですので、女性がSをオーバーサイズシルエットで着用することも想定しています。

Color : Black
大きく着用して、5分袖っぽい見栄えの着こなしが旬を感じさせます。まぁ、これは好みですけど。

マナスタッシュオリジナルのヘンプ混素材 (55%HEMP/45%COTTON)を使用しています。ヘンプ混特有の甘く編まれながらも、しっかり厚みのあるTシャツ素材で、綿100%とは違う落ち感も楽しめます。

黒でディティールを見てみましょう。

ヘンプ混ですが、普通のTシャツと変わらないので、合わせるアイテムは選びません。
フロントにグラフィックがしっかり入っているので、アウターのインナーで着ても、その可愛さが分かりますね!

でもやっぱり個人的には日差しのもとで1枚で着たいです!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

折橋さんには公私共にお世話になっております。訪問時、仕事しているふりをして、いつも店内を物色しています(笑)。 最近のヒットはアタックの白タンク。着心地最高、形もマッチョすぎず丁度いい。着ると気持ちが引き締まる。これは2枚買いだったな…。皆さん、いいインナーを着ましょう!
東京都江東区、30代、会計事務所勤務、N様