Styling log

LOCALSのビーチサンダル

オリハシです。

5月26日、今月、最後の日曜日です。お出かけする人はナクールで2万ちょっとで上下、着替えてそのまま出かける!っていう近所にお住まいの人達も多いんです。
「いつもお店の前を通ってて気になってました!」とか「引っ越してきてばかりで夏服がなくて!」っていうような人達にナクールは重宝がられてます。ありがたいですね。

今日もそういう人たちにお会いできるかな?
10:00オープン!クローズは20:30で皆様をお待ちしております。

本格的な夏の到来前にビーチサンダルを新調しておきませんか?
Hawaii ブランド、LOCALS(ローカルズ)です。ハワイブランドとはいえ、タウンユースできる渋いカラーだけセレクトしています。
・Solid Sole Sandal (Solid Strap) 【LOCALS】¥3080-(税込)
Color : Black

サイズは11と11Hで選んでます。表記としては27cm、28cmなんですが、25.5-26cmの私が穿いてサイズ11でちょうどいいです。なので、27cm以上の人は11Hを選ぶとちょうどいいと思います。

ルックスもさることながら、軽量で履き心地も良く、そしてリーズナブルなプライスも魅力ですね。
Color : Olive

Localsはハワイ(オアフ島)にて1982年に誕生しました。
創立以来、ハワイのローカルたちに最も愛されるビーチサンダルを作り続けています。
ハワイを感じる上でとても象徴的なアイテムであるビーチサンダルは、1940年代に“Zori”として日本から伝わりました。
Localsはアメリカで最初の“Zori”のディストリビューターとして、サーフショップやスケートショップなど様々な場面に販路を広げており、日本からハワイ、ハワイから世界へ、そのカルチャーを発信し続けています。

・Solid Sole Sandal (Clear Strap) 【LOCALS】¥3080-(税込)
Color : Black

ストラップ部分がソリッドなものとクリアカラーのものとでセレクトしてきました。

Color : Olive

ビーチサンダルのセレクトはコロナ禍に入ってからしてないので久し振りです。

ナクールに通ってる皆さん、そろそろビーチサンダル買い替えのころでしょう?

お洒落ビーサンどうぞ!

オススメです。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様