Styling log

ミニマルデザイン!ノーカラージャケット&イージースラックス!

オリハシです。

3月20日、水曜日ですが春分の日!ですね!ナクールは10:00オープン!クローズは20:30です。
雨が降ってるかもしれません、お出かけの際はお足元ご注意ください!

新年度を迎えるにあたって新しいジャケット&パンツのセットアップはいかがでしょう。
ちょっとだけかしこまったシーンにも対応できますし、ジャケット、パンツ単品でも着回しできるのも利点です。

Tete Homme(テットオム)から超ミニマルデザインで登場です!
まずは水曜日恒例のオリハシ動画です、1分52秒お付き合いください→【High Tension No Collar Jacket & Easy Slacks

これを踏まえてスタイリングとディティールもチェック!
High Tension No Collar Jacket 【Tete Homme】¥23100-(税込)
High Tension Easy Slacks 【Tete Homme】¥19800-(税込)
Color : Black

こーいう恰好は私、20代中盤のころのアパレルメーカー勤務時代からずっと変わりません。
まぁ、今の20代ならゆるめのセットアップでもいいとは思いますが、こっち系を着こなせる大人はスタイリッシュ系で押したほうがいいっぽいです。

フロントはマグネット仕様でボタン一つ掛け風に着こなせるようになっています。

リラックスしてタイピングできるように腕が上がりやすい作りに仕上げたノーカラージャケット。っていうかそもそもストレッチ性抜群なのでラクラクです。動いたときのシワのよりかたとかにパターンは影響します。

裏無し、内ポケットもなしです。その代わり夏場も羽織れて涼しげ。

Color : Navy
Jacket / Pants

こっちはキャップにスニーカーだけど、インナーはシャツにしてます。

ボトムのほうは細身で軽くテーパードが効いたイージーパンツ仕様のスラックス。ビジネスカジュアルでの使用を想定して作られたTete Homme定番のカタチですね!
ウエスト両サイドにゴム。右ポケはスラッシュポケットの脇にコンシールファスナーでもう一つポケットが配されています。

スピンドル紐付きですが、もちろんベルトループもあります。

セットアップのジャケット&パンツとしては他にLiSSからも入荷しています。今がサイズもそろい時!

オススメです!
ビジカジ、オフィスカジュアル、ちょっとしたパーティー、ちょっといい人と食事に行く等でのスマートカジュアルに!

相談に乗ります!
☆コーディネートに使った商品ページリンクもつけておきます。

白いスニーカーはこちらでも同じ雰囲気でいけます

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 「X(旧Twitter)」で毎日ポストしてます!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様