Styling log

3月後半のスタイリングアイデア

オリハシです。

3月28日、木曜日!ナクールは定休日ですのでご注意ください。
インフォメーションのほうに公開しましたが、来月4月の洋服ポスト武蔵小杉by nakool の開催が決まっています。20日(土)です。是非、ご利用ください。
2024年4月20日(土) 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool を開催します

木曜日のブログは恒例、週間の振り返り。皆さんのコーディネートの参考になれば幸いです。

3/20(水)
間に着てるフーディーはこの4月からはトップスになっていくでしょう。生地感がちょうどいい!

3/22(金)
バンドカラーシャツ+ハイネックカットソー
白スニは代替え可能なアイテムでリンクつけておきます。

3/23(土)
綿素材のタートルネックカットソーやハイネック、モックネックは大人としては春にいいですね。雨ばかりで撥水ビブラムソールスニーカーを連投してます。これは購入した人、みんな大絶賛してます。夏でも蒸れない素材ですのでシーズン通してどうぞ。

3/24(日)

3/25(月)
展示会に出かけたので一重コート。とはいえ寒い雨!!
首元のレイヤードだけリンクつけておきます。フーディーのサイズ感がオーバーサイズなのでできるレイヤード。

3/26(火)
1日中雨! 

もうすぐ4月ですね!
新しい環境に入っていく人も多いでしょう。
私も今度の4月1日で丸25年、ナクールをやってきたことになります。当時、26歳のオリハシでした。
無我夢中の四半世紀!今にして思えば、いや、ホントよくやってこれたと思います。これもひとえに皆さんのおかげです!心から感謝しています。

当時20歳くらいで私と出会ってるナクーリストがもう45歳ですもの!
人生のステージが変わっても変わらず、お付き合いしていただいてる人も多いですしね。
感謝感謝。

4月1日から26年目に入ります。
これまで私が経験してきたファッションの方法、知見はすべて、惜しみなく出していきますし、新しいスタイルも取り入れながら、自分なりにこなして編集していきます。

これからもナクールの服と共に走っていきましょう!

というわけで、今日は飲みます!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 「X(旧Twitter)」で毎日ポストしてます!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様