Styling log

SOLOTEX® Move It Switching Zip Up Parka!

オリハシです。

4月2日、火曜日。今日は午前中、展示会に出かけます。武蔵小杉に戻ってナクールをオープンするのは12時30分を予定しています。ご注意ください。
クローズは通常通り21:00です。

いきなり暖かくなって、すでに半袖カットソー、Tシャツになりたい気分の人も多いでしょうが「やっぱり1枚羽織りたい」っていうのが大人カジュアルです。実際、夕方からは羽織りたいですよね。

バリエーションの一つとして欲しいのが化繊系のジップアップパーカーだと思います。
オススメが届いています!
SOLOTEX® Move It Switching Zip Up Parka 【G-stage】¥18700-(税込)
Color : Light Gray

360°広範囲に可動域を要するマルチストレッチ性に加え、撥水性、速乾性に優れた多機能素材【SOLOTEX® Move lt】を使用したフーディーです。


Color : Dark Gray

そもそもストレッチ性に富んだ機能素材を使っているにも関わらず、両腕、胸、背中に切替を加えることで動きやすさを追求しつつ、デザインアクセントにもなっています。

前後で着丈差のでるようにラウンドした裾とドローコード。

シンプルなデザインながらこだわりの詰まったディティール。ソフトな風合いで形態回復性に優れ、軽量!シワにもなりにくいイージーケアアイテムです。

ライトグレーとダークグレーというカラーも◎!!

オススメです!
☆コーディネートに使った商品ページリンクもつけておきます。
黒スニは代替え可能なアイテムをつけておきます。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様