Styling log

5月最終週のスタイリングアイデア

オリハシです。

5月30日、木曜日でナクールは定休日。
リアル店舗はお休みですのでご注意ください。ナクールオンラインショップは絶賛営業中です。発送は明日以降になりますが、遠方の皆様!ご注文お待ちしております。
おかげさまでオンラインショップのほうでもご常連さんが増えてきました。1度もお会いしたことはありませんが、数年に渡って購入し続けていただいてる人が何人もいらっしゃいます。どんな人なのかなぁーと想像を膨らますのであります。
いつも本当にありがとうございます!

着こなしのほうは、こちらのブログのほうで参考にしていただければ幸いです。そして、買い足していくものも選んでいただければと思います。

では、5月後半の1週間を振り返ってみます。最高気温と最低気温の差がグッと詰まってきた1週間でしたね。
5/22(水)
最高気温23℃、最低気温18℃
シンプルな白TEEに1枚羽織る、脱いだらデニムに白TEEっていうスタイル。

5/23(木)
定休日。今日は義母、妻と3人で三重県津まで遠征。お墓参りにお供しました。津市と言えば何を隠そう鰻!大観亭さんでひつまぶし。最高に美味でした。ショルダーバッグのブラック再入荷しています!ベストは色違いを、カーゴパンツは素材違いのリンクをつけておきます。ビブラムソールスニーカーブーツは6月に入ったら再入荷します!

5/24(金)
最高気温27℃!最低気温19℃

5/25(土)
最高気温24℃、最低気温19℃
セットアップなんですが、2シーズン前のトップスと同じ素材だったので組み合わせました。
2024年の今期はパンツのみ単品企画!でも、めちゃいい素材!4色あります!

5/26(日)
最高気温25℃、最低気温18℃
ショーツ+スニーカーのスタイリングのときはDECKA QUALITY SOCKSが今年もいいですね!

5/27(月)
午前中、展示会でなんとか雨が降る前に写真とった!デカ・トートオススメ!バックサテン生地のカーゴパンツはブラックが在庫有り!

5/28(火)
オーバーサイズシルエットの白シャツタックイン。シンプルだけど、お洒落見えするのはサイズ感とちょっとしたシャツのたるませかた次第。この日も大雨の直前に撮影!

ついに6月に入りますね!

ナクールの場合は6月でもフレッシュな新作が届きます。ジャストインタイム!!
今、欲しいものが、すぐに今あって、買って着替えて出かけることができる!
楽しいじゃないですか!

オンラインショップからも目が離せないと思います!

金、土、日と天気はいまいちかもですが、来店予定の方はお足元気を付けてお越し下さい!

多くの人とお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

職業柄スタイリストさん達と話すことも多いのですが、彼らは大きなファッショントレンド的な話に終始するのに対し、オリハシさんは一人一人に対して、とても実践的で実際的。現場的なスタイリング感覚が気に入っています。
東京都、40代、文筆家・ライター、Y様