Styling log

Half Sleeve Print Big Shirts!

オリハシです。

6月2日、日曜日!ナクールは10:00オープン!クローズ20:30の日曜営業!
今日も多くの人とお会いできるのを楽しみにしています!「こんな恰好してみたい!」「あんな感じの服を着てみたい!」ってあると思います。是非!わたくし、オリハシにご相談ください^^

さぁ、今日も新作です!
モノトーンでの柄シャツが欲しい!という人にはオススメの1本!
(かなり売れてしまって、在庫薄です、すみません!)
Half Sleeve Print Big Shirts 【NO ID.】¥7480-(税込)
Color : Pattern1

セットインスリーブのベーシックかつシンプルなデザインでオーバーショルダーのBIGサイズシャツ。デザイン的にはシンプルですが、プリントの柄は他にはない面白みのあるデザインです。
滑らかな曲線が連なった大きなアブストラクトアートがクラシカルな印象のPATTERN!!白ベース、黒ベースとあります。
Color : Pattern3

やや短めに設定した着丈と柔らかな素材感で程良いリラックス感と野暮さを感じさせない洗練された印象の絶妙なシルエットが魅力的なアイテムですね!
Color : Pattern4

アーティスティックで色気のある大柄なフラワーモチーフのPATTERNは黒ベースのみ(白ベースは売れてしまいました)
同品番、同素材同デザインで無地版の白、黒とあります。無地は無地でシックな印象!
Color : White

Color : Black

ワンサイズ展開でオーバーサイズシルエットですが、素材の落ち感がいいので大きさをそこまで感じさせません。またハーフスリーブ仕様にしている点も旬を感じるポイントです。

着ると綺麗なドレープもでて軽やかなフォルムを作り出してくれるシャツです!
無地はシックに、総柄に関してはキャッチーな1枚!

オススメです

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様