Styling log

今週のオリハシスタイル(2019.9.25-10.1)

オリハシです。

まだまだ暑いけど10月に突入週間でした。でも今か今かと新作を待ち望んでいたナクーリスト達に会うことができた一週間でした。

ちなみにナクールももちろんこちらの加盟店です。

9/25(水)
人気脚本家の徳永友一さんが買い物に!もうかれこれ3年以上通っていただいてますね!ナクールでしか服を買わなくなった!と、嬉しいお言葉。 ちなみにこの日は徳永さんが手掛けていたドラマ「ルパンの娘」の打ち上げ用衣装!出演者・スタッフの皆さんでオンエアを見ながらの打ち上げだそうです^^(いつも、ドラマの打ち上げの前と言えば!ナクールで衣装購入ですね!いつもありがとうございます!)
まるでオリハシのスタイルをコピーしたようなコーデになってしまいましたが、奥様からも高評価!!そして、当日は深キョンの前でナクールスタイル!嬉しすぎる!ちなみに今、公開されてる映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」も徳永さんが脚本を手掛けています!
https://kaguyasama-movie.com/
中高生の女子に大人気だそうです。わたくしも観てきました。ちょっとおじさん恥ずかしかったけど、声に出して笑ってしまいましたよ。

9/26(木) お休み。ちょっと中延まで。

9/27(金)
自由が丘山屋さんでワイン会だ!

9/28(土)
あまりに餃子が食べたくなったので閉店後に餃子の王将^^
その後、録画していたラグビー、日本対アイルランド戦を観る。なるほど、手に汗握るナイスゲームだった!!泣けた!

私が過去所属していたラグビー関係のLINEグループやらメッセンジャーやら、FBのコメントやらで、やたらと試合の結果が流れてきて、よせばいいのに覗いてしまうわけで。
この日、横浜でパブリックビューイングしてきた高校時代の友人が帰りしなナクールに寄って買い物してくれんです。懐かしきかな、当時、彼がキャプテンで私が副キャプテン。彼の息子はジャパンのジャージを着てナクールに入ってくる。
父親である彼、キャプテンは私がナクール営業中で、結果を知らないこと、そして閉店後に録画を楽しみに見ることを言わずもがなで知ってる。武蔵小杉に降りて、息子にこう諭したらしい。「おりげ(←私のこと)は結果を知らないから、ナクールで結果を言っちゃだめだぞ」と。

俺は彼のこういうところが人として好きだ。高校時代から変わらない。信用できるかっこいい男というのは何年たってもかっこいい。

俺もまだまだだ。男を磨くぜ。

9/29(日)
売れ筋の切り替え七分袖シリーズ!

9/30(月)
実は自宅前(笑)

10/1(火)
9月中大ヒットの売れ筋!!コットンクロスアノラックパーカー!

さぁ、皆さん、10月です!
いろいろと新作が揃ってます!今すぐに着ることができるものから、ちょっと先のものまで!面白い品ぞろえになっていると思います。

是非、遊びに来てください。


★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア
スマホでショッピングアプリBASEをダウンロードしてナクールをフォローすると商品の新着情報が随時お知らせされるようになっています。是非、アプリからフォローしてみてください。

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日絶賛つぶやき中!みんなフォローしてね!部長がつぶやいてます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/段落

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、芸能人・タレントのスタイリングアシスト衣装協力、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • 木下ほうか スタイリング
  • 宇梶剛士 スタイリング
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool
  • 婚勝だ!nakool道場

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様