Styling log

5月第1週のコーディネート案

オリハシです。

5月9日、木曜日。今日はナクール定休日。
ご注意ください。
今日は映画【オッペンハイマー】をようやく見に行きます。
構成が難しい映画みたいですね、だいたいクリストファー・ノーランって難しい映画ばっかりですよね!ふざけんな!って思う^^

さっそく5月第1週、大型連休後半のスタイリングを振り返ってみます。
5/1(水)
連休の谷間、天気悪かったですね。
ハープジップフーディーはこの時期でも使える生地感のフーディーですね。

5/2(木)
定休日でした。
ゆっくりと英気を養う1日。夕方は食事に出かけました。ショルダーバッグいい感じー!

5/3(金)
GW後半突入!がんばれ!俺!と言い聞かせてナクールに立ちました!

5/4(土)
メッシュベスト。今日はバンドカラーテーパードシャツと組み合わせました。ラップパンツグルカサンダル

5/5(日)
センターにタックの入ったスウェットパンツは今度ゆっくり紹介しますね!
8分丈のシャツはLiSS。このシャツはこちらのパンツと同素材!→【透けないメッシュ素材!今年も登場!
ストラップサンダルは今年TELICが人気!

5/6(月)
セットアップにカットソーを。シューズは人気のフラットシューズ!

5/7(火)
また少し気温が下がりました。ガーデニングコートもまだまだ活躍。総柄のイージーパンツと。

さぁ、週末ですね!
ナクール店頭には写真撮影が間に合わずに、先に店頭に並んでいる新作もあります!

来店できるかたは是非!遊びにきてください。

一人でも多くのかたとお会いできるのを楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様